稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき
金魚の卵100個3千円也。(通販価格) 勢いで買ってしまいました・・・ おおざっぱ日本一の私がこの卵達を まっとうな金魚にしてやることが出来るのか?!
見た事あると思ったら
トンボみたいにとまってて
思い出したようにコケにトライする。その一生懸命さが
似てるんだよね。うちのインコに。
727.jpg

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

備長炭に巻いてぶくぶく出して肥料やって底床薄くしてオトシン入れて
もう、たーきぃのシモベかってくらい従順な私(爆
コリは入れてない。
この前イカリムシったばかりだし私のコリ、結構でかいんだー。
こり入れたら過密になっちゃうかもと思って。
でも、行けそうなら、行くんだけど。どっかなぁ??
20060727011304.jpg

あ、対象物がないとわからないよね(^^;)10センチ弱ってとこかな。

オトシンは小さいんだね。入れてみて実感したよ。
726.jpg

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

もう本当はとっくに普通餌でもおkなんだけど。
あまりにも赤むしを食いまくりなので
私は赤むし貧乏です(;_;)
でも今さら普通の餌あげるのもなぁ。
でも一生赤むしは食わせられないからなぁ。
とりあえず、3ヶ月まで食わせるかー。

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

これまた友達に。
私の稚魚たちを見て、ヤツは言った。

『人が良すぎるよー。いい子ばっかりくれちゃって」


たっ確かにっ!確かにいい子は選んだけどっっ!
私の子だってそんなに言われるほど
惨めな感じのつもりは…
…親バカなのか…??
724.jpg

もうはや
ナナと底床が茶色っぽくなってる!!
テンション激減だよ(;_;)
明日水換えするけどさ…

今日たまたまHCに行ったらどうでもいい感じで金魚が売られたいた。
それはそれでショックだけど、それよりも感情が高まったのはっ

うちの子の方がでかい!!

やたー(^^)
723.jpg

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
