稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき
金魚の卵100個3千円也。(通販価格) 勢いで買ってしまいました・・・ おおざっぱ日本一の私がこの卵達を まっとうな金魚にしてやることが出来るのか?!
残金
迷って迷って5匹にしました。
はねるだけはねているので、もうどのこでも同じくらい魅力的。
逆に言えば一匹たりとも完璧なこはいない。
尾が曲がっていたり鰓がめくれていたり舵が1枚だったり口が曲がっていたり。
そんな中で選んだ私の5匹。選んだ理由と特徴。
1、普通鱗:桜尾と4尾の中間くらい。胸にくぼみがある
2、透明鱗:一番赤かった。鰓がまくれている
3、透明鱗:一番白かった。口が曲がっている
4、アルビノ普通鱗:4匹中ランダムで。尾が開いていない
5、アルビノ透明鱗:唯一無二だったので。尾が奇形
はっきり言って里子の方が上物ですw
でも好きで選んだから、いいの(^ー^)
里親さん、うちの子たち、よろしくお願いしますm(__)m
20060718030102.jpg


テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
2008/11/12 (水) 10:55:36 | URL | #-[ 編集]
デスク
2008/12/01 (月) 11:02:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
