FC2ブログ
稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき
金魚の卵100個3千円也。(通販価格) 勢いで買ってしまいました・・・ おおざっぱ日本一の私がこの卵達を まっとうな金魚にしてやることが出来るのか?!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまです!
おs10って、ぶらぼう。でも、画面がめっちゃちっこいの(;_;)
いや、そんなことはいいんだけど…

稚魚は3ヶ月で売り物にととも子散弾だったけど。
はい、むりー。
でも、大きいのはそこそこ。みんなきちんと金魚に見えるようになりました(^^)
今日で孵化3ヶ月。画像を用意していなかったけど、こう書いてみると
やっぱり必要だね。今から撮るよ。

IMG_0103.jpg


しょぼっ!激しょぼっ!!
実はカメラを知り合いに安値で譲り受けて…
前のデジカメの方が150000倍いいやんorz
一眼レフ殺す(▼▼メ)
スポンサーサイト

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰り~(^^
まだ、自宅待機中のともこです。あんまり出歩けないし、引きこもり状態だったから、寂しかったよ(;;

タイガー良いよねえ(^▽^、私も、はまっているよ。でも、G3-500のiBookには重たすぎて、今日、簡易インストールし直した。

ATOKはお古だけど15を持っていたから、それがインストールできて(動作保障外だけど)助かったよ。○してあげたいけど、でも、インテルには対応してないみたい(・・;
タイガーの○△×も、よくよく考えたら無理だったろうね。Xが出た頃と同じくらい、不便になったね。

チビちゃんたち、大きくなったねえ。だいいぶ、色変わりもしたね。当歳のウチは、成長し続けるから、餌をいっぱい与えれば大丈夫だよ。きょんたサンの場合、冬眠出来ないという・・・或る意味、強味もあるからね。

2006/07/08 (土) 14:43:25 | URL | ともこ #pxxjxOTw[ 編集]
ふふふ。私の偉大さが分かったかい?>大勘違い。
タイガーもサファリも愛用してるよ。なんだか野性味あふれてきた感じ(爆
10が出たときくらい不便!全くだ!!つか、その不便さを未だ背負っているけどね。
持っているソフトは全部9対応だから!!

当歳時はセーフか(^^)がんばるよ。
かなりでかくはなってきてるんだよ。キョンタ比だけど(^^;)毎日赤むし突っ込んでるよー。

生まれたか?!
2006/07/09 (日) 23:00:13 | URL | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。