FC2ブログ
稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき
金魚の卵100個3千円也。(通販価格) 勢いで買ってしまいました・・・ おおざっぱ日本一の私がこの卵達を まっとうな金魚にしてやることが出来るのか?!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に良いんだけど。
って言うヤツは
実は別に良いなんてちっとも思っていないという
顕著な見本をお見せしましょう。

「うちの稚魚唯一のアルビノホワイト、体型がまーったく可愛くない!
全然好みじゃないんだけど!!・・・別に良いんだけど」




関係ないけど、うちの稚魚を見ていて大いなる疑問にたどり着いた。


「透明麟やモザイクのオランダって、東錦じゃないのか??」

・・・どや?!
スポンサーサイト

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうだね、確かに東錦だ。
元々、東から産まれたアルビノだったのかな?
でも、白いオランダってのも、案外綺麗かもね。
それに、お隣、中国では、身体は赤く、頭が白いオランダってのは価値があって、凄い値段で取引されているんだって。日本ではそういうランチュウは、あまりもてはやされないけど。民族による好みの違い??
2006/06/22 (木) 02:06:07 | URL | ともこ #pxxjxOTw[ 編集]
アルビノオランダ×アルビノオランダだと思ってた・・・
だって、それじゃないとアルビノオランダ卵としての商品価値が・・・
怖くて聞けないです(;_;)
でも、何でも売ってる駄菓子屋さんみたいで楽しいよ!ジャンクっぽい(^-^)

しろおらんだ好きー!シルク東探しまくったモン!
・・・里子に出ちゃってさびしー。
逆丹頂?!可愛くねー(^^;)
2006/06/28 (水) 02:30:39 | URL | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。