FC2ブログ
稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき
金魚の卵100個3千円也。(通販価格) 勢いで買ってしまいました・・・ おおざっぱ日本一の私がこの卵達を まっとうな金魚にしてやることが出来るのか?!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の稚魚は。
夜11時前に帰ってきた。稚魚を見たら育ってた。デカっ!
20060522231654.jpg

イヤ、小さいんだけど、朝よりはるかに大きくなった気がするよ。
さっくり写真も撮れるしな。
早く大きくなって欲しい。せめて金魚の形になるくらい・・・

粉餌がほとんどなくなってしまったから
昨日ブラインシュリンプの氷付けを買ってきた。
ホントは本物を食べさせれば良いんだろうけど
沸かすの失敗するのさーorz
底は相変わらずかびてるよ(;_;)
スポンサーサイト

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのサバ尾ぴんぽんのベビーも、仕事から帰ってきて見たら、でかくなってました。
うちの子たちは30日くらいなのですが、この時期はどんどん成長してくから楽しいですね!
2006/05/22 (月) 23:37:39 | URL | yadoroku #-[ 編集]
初めまして!って、サバ尾ピンポンのブログは見させてもらってましたけど(^^)
うちにはフナ尾ピンポンが一匹居るんだけどそれとは別なのでしょうか??
サバ尾ってくらいだから玉サバみたいに長~い尾になるならそれはそれで羨ましい・・・
私は稚魚素人なので(だからといって成魚玄人ではないけどorz)
毎日がときめきの連続です!
後ほどサバ尾ピンポンにも逢いに行きますね(^-^)
2006/05/23 (火) 20:54:35 | URL | きょんた #vj4cd/s6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稚魚る 稚魚れば 稚魚るとき all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。